忍者ブログ
報告とか。停滞しがち。短文。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まってからだいぶたってますね。

こんにちは、蒼夜です。
さて、何から書いたらいいのか・・・。昨日参加していた団体の活動期間が終了しました。まるっと一カ月、放課後をただその活動だけに費やして大量に反省しつつ、後輩たちの成長に嬉しさを感じたり、最後の最後までスケジュール管理がうまくいかなくて苦しい思いをさせたりしましたが、やっぱり去年と同様に楽しかったです。

来年どうしようかなー・・・。やらないつもりでいたけどたぶんまた来年の10月ごろにはやりたいなーとか思ってるんだろうなー。
そっちにかかりきりで他にもしなきゃいけないものを後回しにしすぎていろいろ各方面に迷惑掛けまくりなので、今日からまた頑張らなければいけない。うん。

5月は予定が詰まりまくりです。6月には1回実家に帰りたいなー。結局春休みも1週間ぐらいしか帰ってないし。地元のお友達と遊びたい。

なんだか生活でやりたいことのバランスを取るのは難しいなーと思います。特に最近。
少しずつはじめていかないと。私の大学にはあこがれの先輩たちがいっぱいいて、みんなすごく忙しいくせになぜだか余裕を持っている人たちでした。

とりあえずきちんと手帳をつけるところから始めないとなー。
ほぼ日手帳のカズンを今年の春から使ってます。でかいし重いし高かったけど、やっぱり便利です。
書ける場所が広いのが楽しくていい。
PR

最近風が少しずつぬるくなってきたようですね。
まあ噂っていうかただの実体験なんですが。

きのう夜に道を歩いてたら道端のお宅の塀から樹が出てて、ものすごくいいにおいで、ああ、春が近いなあとちょっとうっとりしました。
もう部屋の中より外のほうがあったかいです。
夜は覚悟して外に出たら案外ぬるくてちょっと拍子抜けですね。ありがたいのでいいんですが。

もうそろそろ鍋の季節も終わりか・・・。

さいきんサークルとかで色いろごたごたしてるんですが、なんだか私自身は妙に落ち着いています。
なんだかもうどうとでもなれって感じですか。開き直りともいいますね。
うん、そんな感じなんで余裕見つけてはちょこちょこ更新したいなと思ってます。
心の余裕はなければ作ってしまえばいいんだよ。

私信
>白蓮さん
え、短くなったの?それはあれ?日付変更線的なサムシングの基準がずれたとかそういう感じ?
っていうか道路の先がないとかwシュールにもほどがあるw
最近地元帰るとお店とかが地味に変わったりなくなったりしてて地味に戸惑うよ・・・。

卒業式が終わってしまいました。
女の先輩たちの袴や振り袖が色とりどりで華やかでした。
たまーに、着つける人もうちょい頑張れよ的な状態になっている人もいましたが。

卒業式後の飲み会では狭い部屋にみっちり詰まって飲み食いしました。楽しかったです。
イギリス留学中の先輩から卒業生たちへ手紙が届いたり国際電話したりなんかのサプライズもありつつ、のあったかい雰囲気の追いコンでした。

いろいろと差し迫ってきている時期なんですが、気持ちだけでもゆったりしようと頑張ってます。
課題やらなんやらの合間に今年の菜園の準備をしたりとかね。

今年は植える種がやたらあるので、コンテナを買い出しに行こうかなーとか考えてます。
でもなー高いしなー。
大きめの紙コップとかじゃ駄目かな。
ちょっと調べてみよう。うん。
今日は朝から先輩と共にお散歩でした。
とはいってもサークルで使う会場探しと下見だったわけですが。

途中で突っ切った公園がやけにさわやかで楽しかったです。

それにしても昨日はひどい吹雪でした。九州でもだいぶ降ったようですね。母から送られてきた動画では梅の花と雪が共存してました。なかなかに風流でした。
今日はもうほんと昨日のあれはなんだったのというように雲ひとつない快晴です。
とてもすがすがしいです。

そして今日は久しぶりの飲み会です。もうすぐ卒業される先輩方とのめる最後の機会っぽいんで、がっつり話してこようと思います。

さっきからその飲み会のお知らせが3通くらいまったく同じものが届いているんですが、大事なことなので繰り返してみたんだと解釈してもいいんでしょうか?
どうなんでしょう。
忙しくないとずるずると時を過ごして一週間ぐらい後に24時間分がもったいなくて仕方がなくなる。
お久しぶりです、蒼夜です。

なんかカテゴリわけが非常にめんどうに感じられたので、これからはカテゴリわけはしなくなります。
その代わり更新したときは上のタイトルみたいに後ろに更新ってくっつけときます。
何カ月ぶりだろうか、更新しました。
され罪の花束のお題です。みじかいです。

さて、最近忙しいです。
本を読む時間が足りないので切実に私の時間だけ一日30時間ぐらいになればいいのになと思います。
そういえば妹が高校卒業したのでそれにかこつけて北海道に家族旅行に行きました。
私いくら大好物なんですが何せ高いのでお寿司屋さん(くるくるのほう)にいってもほんのちょっとしか食べられなくて非常に悔しい思いをしてきたわけですが、ホテルバイキングにいくらが山ほどありまして。
腹はち切れるぐらい食ってきました。
牛乳も美味しかったです。
そこそこ観光もしたはずなんですが、正直ホテルの食事しか印象に残ってません。大変美味でした。
また同じツアーがあったら行きたいなあ。

そろそろ時間管理がへたくそでうんぬんと言い訳できる時期は終わりに近づいてきているな、とひしひしと感じているので、やりたいことに手を抜かないよう頑張っていきたい所存です。
決意表明でしめてみた。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/20 白蓮 怜]
[03/12 白蓮 怜]
[06/07 蒼夜]
[06/01 白蓮 怜]
[05/31 蒼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone