忍者ブログ
報告とか。停滞しがち。短文。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんでした。(土下座)
言い訳をしますと、久しぶりの大学生活で(わらうところだよ!)ただでさえあわあわなるというのに何をトチ狂ったかありえないくらい忙しいサークルに入ってしまいまして、そのサークルはもうメイン活動は終わったのですが最中はもう、睡眠時間がありえないし、精神的においつめられるし(すごくあたまをつかうかつどうだったので、急がしすぎてとか人間関係が・・・とかではない)何度朝日を見たことか。ねてたけど。徹夜とか無理だし、徹夜ってうとうとして変換したら哲也になる。このパソコンは多分少しおかしい。ソレはおいといて。

なんだかんだで貫徹はしてませんが、貫徹してる仲間の横でどうどうとねむりをむさぼりましたが、おわったひはけっきょく12時間ぐらい寝ましたが、まじでちょっと仮眠とろうとおもって横になったら気づけばすずめがちゅんちゅんしてたわけですが。
忙しかったんです。頭が限界でおはなしつくる余裕がなかったんです。ゆるして。
いまは何をしているのかというと、もっと忙しいサークルに2つ入った上で、スポーツ系のサークルに入ろうとしています。ていうか入ります。多分アホなんだろうとは思いますが、最近神さまのごとき先輩に出会って彼のようになりたいと思っているので頑張ります。これも試練です。

でもちょっとだけ楽になってきました。慣れてきたとも、勉強に関してマゾになれたとも言います。でも本質はSでありたいです。とりあえず明日・・・もう今日ですね、今日、明日、明後日と地元に帰ります。オタクの祭典に行ってきます。白蓮さんに会いたいです。あ、20歳おめでとう。(私信)
それでその後からぽちぽちオタクライフを再開しようと思います。勉学に目覚めてもオタクはオタクです。一度腐ったものは元には戻りません。
と言うわけで引き続きサーチに登録できるだけの作品をつくるべく頑張ります。
もう眠いです。本来8じかんぐらい寝ないとだめな人なんです蒼夜さんは。ものすごく誤字っててもあ、眠いんだなと優しい心でスルーしてください。多分読みにくい日記だとおもうんですがもう眠いのでむりです。
それではおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです。
ありがとー!!

あと、祭典に来る際はマスクと消毒液を持参でよろしくお願いいたします。私は自重するんで行きません。
白蓮 怜 2009/05/22_Fri_22:07:35 編集
おや。
返信遅れてごめんね!
もはや遅れるとかそういう問題ではないくらい時間がたってるのは気にしないでくれるとありがたい感じです。

豚フルですか。
普通程度に免疫があれば問題ないということをよく耳にするから大丈夫だよ!って言おうとしたけど、もしかしたら白蓮さんは普通の人より免疫が弱いんじゃないかって気がするので十分気を付けてください。
蒼夜 2009/05/31_Sun_13:41:17 編集
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/20 白蓮 怜]
[03/12 白蓮 怜]
[06/07 蒼夜]
[06/01 白蓮 怜]
[05/31 蒼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone