忍者ブログ
報告とか。停滞しがち。短文。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生ままならないもので、日々の習慣をしっかりしようと思った矢先に旅行の予定が入りました。
日常のことに対してモチベーションが上がった時に振りかかかる非日常。

なんか最近こう、モチベーションが上がった時に限ってそれを押さえつけるようにモチベーションが下がる出来事が頻発する気がする。
それもまた誰が悪いわけではなく、しいて言えば自分が悪い、としか言いようがないだけに何ともやるせないというか・・・。

とりあえず明日から京都です。100%観光じゃないのであれですが、観光する時間もあるので楽しんできます。
着物市の日に当たればよかったんだけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりー
まぁ、肩の力でもぬきんさい。
京都かぁ……行ったこと無いw羨ましいぞw

私は只今絶賛ポケモン中。引きこもりたいけど、火曜から大学です。

とりあえず部屋を綺麗にして良い空気を入れればいいよ。風水っぽく。
白蓮 怜 2010/09/20_Mon_01:35:15 編集
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/20 白蓮 怜]
[03/12 白蓮 怜]
[06/07 蒼夜]
[06/01 白蓮 怜]
[05/31 蒼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone