忍者ブログ
報告とか。停滞しがち。短文。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい白蓮さんのところからバトンもらってきました。
スルー上等とありましたがそんなときに限って右から左に受け流しはしません。がっちり受け止めます。
いささかネタが古いですね。
そういえば最近あまり見なくなりましたねムーディさん。小島さんはなかなか消えませんね。頑張れ。

【自己紹介バトン】
●3日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いているか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームを!!!

アンカー禁止だって。酷いね。ネットの片隅には友達いない子もいるんですよ?

(★)回す05人の名前
ハイ残念ながら毎度のごとくそんなにいない。
全員スルー上等で。というか見てますか?

リオ
赤月神奈ちゃん
黒柚さま

(★)貴方の名前

蒼夜

(★)貴方の年齢

18

(★)好きなもの(人)

ものは本。人はたくさん。

(★)今現在恋人

いない。いらない。

(★)好きなタイプ

外見ならちょっと不健康かもしれないところまでやせてる人。
他にも細かくいろいろあるけど語りだすと長くなるのでパス。
内面は私が話してて面白いなと思う人。というかそう思えない人とは友情すら長続きしない。

(★)嫌いなタイプ

外見では特になし。ああ、痛いほどオタクくさいのや不衛生なのはやだ。
内面は誰かに依存したがる人。(頼られるのはいやじゃないけど度を越して重いときつい)
分不相応な態度をとる人。

(★)好きな漫画
 
語ると長すぎる。今一番すきなのはソウルイーターかな。
あとは蟲師とか、どろ高とか。

(★)好きな食べ物

にく。鳥のから揚げが好き。

(★)好きな音楽

え、何だろう。カラオケで好んで歌うのは東京事変さんとか、アリプロさんのとかが多いかな。
歌手単位じゃなくて曲単位で好きになるから傾向もばらばら。上記の方々の音楽はツボに来るのが多い。
あえて言うなら落ち着いた曲調か、歌詞がちょっとダークなのが多いか・・・?

(★)好きなブランド

ない。ブランドそのものにあんまり興味がない。

(★)送リ主を色にすると

白蓮さんは白にほんの少しだけ紫やピンクを溶かし込んだ感じ。
やさしくて染まりやすそうだけどなかなか印象の変わらない色。

そして関係ないが私のイメージ色は青系統ばっかだ。HNのせいだろうか。

(★)回す人を色にすると

リオ=オレンジ!そのときそのときで彩度は違うけど、いつでもオレンジ。
赤月神奈ちゃん=紫、かな?あまり濃い紫じゃなくて、パステルな感じ。
黒柚さま=深緑。落ち着いた色調であったかそうな緑。

(★)罰ゲ-ム
やりたい人はやるということで(無視してもよし)
バトン以外の文章で一箇所ツンデレになって。


白蓮さんメルフォサンキューでした!
はい、年齢不詳の彼ですね。文章見たとき噴きました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
補足
好きな人・嫌いな人について
私はわりと正直で好き嫌いが激しいので、嫌いな人や苦手な人と付き合いを持ち続けることが出来ません。
一年以上どれだけ細かろうと友情が続いている場合は蒼夜は相手に友愛または仲間愛のようなものを抱いています。
蒼夜 2008/11/09_Sun_01:49:02 編集
[16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [7] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/20 白蓮 怜]
[03/12 白蓮 怜]
[06/07 蒼夜]
[06/01 白蓮 怜]
[05/31 蒼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone