忍者ブログ
報告とか。停滞しがち。短文。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでリオから大分前えー・・・2月19日にもらったバトンをやろうかと。
罰ゲームが発動するのでバトン以外の文章は語尾がにゃんになりますにゃん。
普段からにゃんつけてしゃべってるわけではないのにゃ。ここ重要にゃ。

ではいきますにゃ。

◆回された人は3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回した人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合は罰ゲーム

*まずはバトンを回す人を5人教えて
五人はむりだ・・。見てたら白蓮さんやって。そしてサイトのアドレスプリーズ(超私信


*貴方の名前は?!
蒼夜。
めったに使わん苗字もどきをつけると輝月蒼夜。
自分で考えといてあれですが苗字はかっこつけてて恥ずかしいのでめったに使わない。


*好きなものは何?!
本、パソコン、スーパードルフィー(持ってないけど/高いよ)、お金。
本はすきすぎてやばい。将来の夢は司書ですから。


*恋人はいる?!
いなーい。特にほしいとも思わんです。
恋愛関係に向くはずの情熱は私の場合本とかに向いてしまっているのです。


*好きなタイプは?!
友人のタイプでいきます。
性格で言うと・・・非熱血系というか。ゆる~い感じのひとがいい。というかそんな人になりたい。(願望かよ)
まあ特にないです。仲良くなった人が好きなタイプの人みたいな感じか。
体型は病的なくらい細くて、平均より背が高いのがいい。なんか不健康な雰囲気漂よってて、暗いところが似合いそうな感じが良いです。というかそんな人になりたい。(またか)

*嫌いな人のタイプは?!
あー、世渡りが下手な奴?うー、なんか違う。
細かいところでこだわって和を乱す奴?みたいな・・・。説明が難しい。
譲れないものがある人とか、折れるべきでないところで折れない人とかはむしろ好き。

*貴方の好きな漫画は?!
いっぱいありすぎて困るけどあえてあげるなら蟲師とか、隠の王とか。
ギンコさんとかミハルみたいになりたい。
あー、あと宇宙兄弟!あれたのしい。

*好きな音楽は?!
うー。説明が難しい。
いいなーと思う曲に一貫性がないのでーすよー。
蟲師のサントラは全部好きだったな。ど真ん中ストレートで全部好みだった。
でもアリプロも黒いほうはすき。白いのはかわいくてあんまり好みじゃない・・・。
クラシックも好き。

*好きなブランドは?
ブランドはあんま気にしない。
ゴシックなのは(ロリも含めて)見るのは大好き。やせて金があれば着るかもしれない。
やせたらこんな風になりたい!!が私にはいっぱいあるです。

*回した人はどんな人?!
えー、説明が難しい。
一緒にいると楽な上に楽しい。あと、まとめ上手。今度遊ぼーやー。(超私信その2)

*最後に回す人のイメージカラーをつけて!!
白に少しだけ紫とピンクを溶かし込んだ感じ。


最初罰ゲーム勘違いしてたのでバトンの文章おかしいところがあるかもしれないにゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
31日は暇です!(え)
すげぇー!このコメ色変えられるぅ!ってことで無駄に色を変えてあります。うふふ。

て、やべぇ・・・オレ常に叫んでるよ。ぜんぜんゆる~い感じじゃないよっ。
うわーん!こんな僕でも一緒にいてくださーい!(号泣)(いや、でも仲良くなった人が・・・ってことなのでギリギリおおけぃ?むむむ)

そんでもって、回答ありがとですにゃっ。
リオ 2008/03/30_Sun_01:06:30 編集
31日から京都です!!
うん?あれは友人のタイプとかいってるけど結局的には自分の理想だから。
リオぐらいがちょうどいいよ。

蒼夜 2008/03/30_Sun_13:18:28 編集
[12] [11] [10] [9] [7] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/20 白蓮 怜]
[03/12 白蓮 怜]
[06/07 蒼夜]
[06/01 白蓮 怜]
[05/31 蒼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone